「ほっ」と。キャンペーン

hatsutoki-YUMI

能登にて。

d0178580_12463347.jpg
ここ数年、アナタラシイ と言われる度に人の持つ自分に対する印象に驚かされる。
時に、アナタラシクナイ といわれる度に人の期待する自分像がわからなくなる。
それはまるで永遠に続く青春時代のジレンマ。

今日の朝陽は新しい一年の始まり。 例えばその日が雲りがちでも、私にとっては特別な一年の始まり。
そんな日の朝陽を私は能登で過ごしたい!とこの場所へ。

穏やかな早朝の海を眺めながら、『そぅか、ワタシラシイと誰かが思ってくれるのは、
多かれ少なかれ誰かの中に私がきちんと存在しているという事なんだ』と感じた。
自分の目指す私像をごっそり入れ替えることも出来るんだと思った。そしてら何だかすーっと身軽になった。 そんな6月10日。

うん、私も無駄に歳はとっていないようだな。 シメシメ。
(多分能登の朝陽を見る為に、深夜一人で車で出かけるあたりが人の言うアナタラシイの根源であることに間違いはない様だ。)

弊社のHP・hatsutokiメンバーのブログです。良ければ “ポチッ”としてみて下さい。
/    島田製織㈱    /  hatsutoki on line  /     KAYA-blog    /   SHUHEI-blog   /   HIROKI-blog   /

d0178580_11231463.gifd0178580_11233644.gifd0178580_11235529.gifd0178580_11251364.gifd0178580_11243026.gif
[PR]
by hatsutoki-yumi | 2011-06-10 05:00 | travel | Comments(2)
Commented by nasuv at 2011-06-13 14:43
いい写真ですね
Commented by hatsutoki-yumi at 2011-06-13 16:27
晴れてればもっともっと素敵な風景だったんでしょうけれど・・・。
それでもとっても穏やかな場所でした。