hatsutoki-YUMI

カテゴリ:thank you present( 2 )

おかえりなさい。SHUHEIさん。

本日、SHUHEIさんが早朝便でTHAI LANDより戻ってきました。
2月25日の夜便で関空より旅立ったのですが、何だかとってもあわただしい・・・。 (実質2日しかないのね。)

「楽しかった?」 と聞くと、「うん!」と答える。
それ以上は聞かないし、それ以上は答えてくれない。 でも、楽しかった様でよかったよかった。 良かったねー!
d0178580_13534686.jpgd0178580_1354117.jpgd0178580_13541330.jpg








そんなSHUHEIさんのお土産。手のひらサイズのノートと、小枝の鉛筆です。 色々書き留めてゆきますね★  ありがとー!
いつもの様に、ちゃんとSHUHEIさんの話を聞いてなかったのですが、フェアートレードの商品だそうです。


弊社のHP・hatsutokiメンバーのブログです。良ければ “ポチッ”としてみて下さい。
/    島田製織㈱    /  hatsutoki on line  /     KAYA-blog    /   SHUHEI-blog   /   HIROKI-blog   /

d0178580_11231463.gifd0178580_11233644.gifd0178580_11235529.gifd0178580_11251364.gifd0178580_11243026.gif
[PR]
by hatsutoki-yumi | 2011-02-28 19:00 | thank you present | Comments(0)

フランスのお土産

d0178580_12572328.jpg先週末、フランスより戻りましたKAYAちゃんからのお土産。
ベトナム航空でフランス入りしたKAYAちゃんは、トランジットのベトナムで1日を過ごし、かなりやられた様でした。
KAYAちゃんがやられるとは。 ベトナム・・・、やるなぁ。 GOOD JOB Vietnam!049.gif
奴はそぅ、9月11日~17日の6日間、プルミエール・ヴィジョンにつき、フランスへ行ってました。
会社へクッキーのお土産です。 3時が楽しみだわ。

このユーロ安に便乗してFRANCE石鹸をお願いしようと思ってたのに、すっかり忘れてた。
SHUHEIさんと話してたら、「MAILで頼んだら?」って言われたけど、
パリ中を必死になって私の指定した石鹸を探すKAYAちゃんを想像したら、そんなMAILは勿論出来ませんでした。

d0178580_13393026.jpgd0178580_13395067.jpgd0178580_1340585.jpgd0178580_13433410.jpg
でもねでもね、
そんなKAYAちゃんは
もぅ一つお土産を買って
きてくれたんです。


↑↑↑ 袋からして可愛い。 MERCI-! こちらこそメルシー!  首に巻いてみたり、髪に絡ませてみたり。
ちょうど今日のピアスのロバと同じゴールドだったので、一緒に記念撮影しました。  (ロバは私物なり。)
ありがとねん。  大切にするからねん。

d0178580_12551432.jpg
この3連休、社長は社長婦人と共に法事で山口県へ。
お土産が岡山銘菓になったのは、山陽道のSAで途中休憩された御様子。
さては・・・、私がキビ団子好きなのを御存知でしたね? 何を貰っても社長のお供はしませんが。


今年の9月は弊社の人間がよく動く。
では、そろそろ私の旅立つ番がきます。  来週から旅に出ます。 まだ何も準備していないけど・・・。

弊社のHP・hatsutokiメンバーのブログです。良ければ “ポチッ”としてみて下さい。
/    島田製織㈱   /  hatsutoki on line  /    KAYA-blog    /   SHUHEI-blog   /   HIROKI-blog   /

d0178580_11231463.gifd0178580_11233644.gifd0178580_11235529.gifd0178580_11251364.gifd0178580_11243026.gif
[PR]
by hatsutoki-yumi | 2010-09-21 09:00 | thank you present | Comments(2)