「ほっ」と。キャンペーン

hatsutoki-YUMI

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋のイベント追加決定しました。

秋のイベント、追加が決定しました。 (web siteはこちらから→hatsutoki online shop)
d0178580_16281635.jpg
11月に入るとhatsutokiの本拠地、兵庫県西脇市でも販売会があります。
一本路地を入ると昔ながらの景色があふれ、道をすすめば織物工場の三角屋根も目につく西脇市。
この機会に是非、織物物の町西脇市へお越しくださいませ。

2014年10月8日(水)~10月14日(火)
難波高島屋3階 in 大阪市中央区難波

2014年10月11日(土)~10月19日(日)
ヨハク in 兵庫県芦屋市

2014年10月23日(木)~10月26日(日)
秋冬即売会&2015春夏物受注会(23・24日は予約制) in 京都市中京区

2014年10月30日(木)~11月3日(祝月)
GLAN FABRIQUE 古民家ギャラリー in 大阪府茨木市

2014年11月1日(土)~11月9日(日)
播州織工房館 in 兵庫県西脇市

何かとシンプルにスタイリッシュに!とか言うけれど・・・。
別にシンプルでなくてもスタイリッシュでなくても良いと思う今日この頃。
ちょっと不恰好なくらいでも 「うん、いいんじゃない?」 って姪っ子たちの口真似してみる。
そしたら自分の中で 「あら、いいじゃない!」 になる不思議。

誰かに出会い何かを見て、自分が中から変わってく。そんな風でありたいと思います。

今年の秋は少し特別。
特別な秋を待たずに迎えに行きますよ。
前のめりでこちらから。

[PR]
by hatsutoki-yumi | 2014-10-09 09:00 | hatsutoki project | Comments(0)