hatsutoki-YUMI

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いっぱいありがとう。

d0178580_16594432.jpg
2016年6月末、KAYAちゃんが島田製織㈱を卒業します。
10年間、本当にありがとう。

初対面から彼女の衝撃的な感覚にクラクラしながらも、
お互いをなだめたりすかしたり、たくさんの経験を共にした10年間。

本当は心配性で少しビビりなKAYAちゃん。
なのにいつも懸命に、誰より前を走る彼女の姿、私は近くで見てきたつもり。
これまでも、そしてこれからも、KAYAちゃんには面白いヤツでいて欲しい。

だからこそこの先も、どの瞬間も胸張って話せる様に、私もきちんと前を向いて走ってたい。

[PR]
by hatsutoki-yumi | 2016-06-30 12:00 | important people | Comments(0)

hatsutoki 展示販売会 in ふく蔵 2016

d0178580_13441706.jpg
今年も6月、ふく蔵の季節がやってきました。
今回で5回目のこのイベント、今年は新メンバーにNOGAMIとTATSUYAMAも加わり、
新しい色に染まりはじめた予感。
イイじゃん、イイじゃん。ってニヤニヤしてます。

最終日の6月19日(日)は父の日。
大切な家族に日頃の感謝を込めて、美味しいお酒とお食事を。
そしてあわよくばhatsutokiのお洋服を。。。

場所:兵庫県加西市三口町1048
ふく蔵TEL:0790-48-20053
日時:2016年6月7日(火)~6月19日(日)
時間:平日10時~18時/金・土・日10時~21時

[PR]
by hatsutoki-yumi | 2016-06-09 09:00 | hatsutoki project | Comments(0)